気まぐれ日記

OL生活の日常つぶやき。気まぐれ更新

フェイシャル専門エステ GOLD

フェイシャル専門エステに行ってまいりました♡

名古屋栄にある

【GOLD】は2回目以降も割引料金有り、

都度払いもエステサロンです🌟

 

個室でプライバシーが守られているし

都度払いができるエステなので

学生さんでも主婦さんでも通いやすように感じました!

 

どうやら売りにしているのが

毛穴洗浄?

友達から紹介して行ったのですが

毛穴がかなり綺麗にスッキリしました👏

 

毛穴が詰まって黒ずんでいるほど

ひどくはなかったのですが、

角栓がちょこちょこあって気になっていました!

 

施術後は汚れがなくなった感がすごくあって

感動レベル♡

 

角栓はニキビの元にもなるので

これで肌トラブルも改善されるといいなと思います!

 

スタッフさんの対応も丁寧で良かったです🙌

 

安いのに丁寧に対応していただけて安心でした✨

 

こちらも候補にさせてもらおうと思います♡