気まぐれ日記

OL生活の日常つぶやき。気まぐれ更新

フォーシーズンココグランツ(体験)レビュー 評判 口コミ

同僚から紹介を受けたので
体験エステへ行ってまいりました♡

紹介してもらったエステサロンは
会員制らしく、ちょっと高級そう…
と思いましたが…
行ってみてすごく良かったのでレビューをしていきます!

 

「何が良かったのか?

結論から言うと、

通いやすさです‼️←これ大事

定期的に通わないとなので

立地はマスト‼️

栄の地下から上がってすぐにあるので
雨の日でも気軽に行けそうです♡

 

後は担当のスタッフさんとの相性!→これも大事

エステ前後も施術中も程よいトーク
心地いい感じでリラックスしました♡

 

契約時には

ぐいぐいとくる感じではなくて
私が支払える金額など
しっかりとヒアリングした上でいくつか提案いただけました👍
無理な感じはなかったです!

気になる技術面ですが
こちらも満足行く結果でした♡

超乾燥肌なのですが、
しっかりと保湿してもらえて
肌が生き返ったようにプルプルしていて
お化粧ノリがすごく良かったです!

ハンドでリンパの流れをしっかりとほぐしてもらったので
終わった直後はむくみが取れて
輪郭がすっきりしていたし、
顔色も良くなっていました💕
肩こりも楽になりました👌

帰りのお化粧の際に、
ベースから色々な化粧品のサンプルを
使わせてもらったのですが、
どれも付け心地が良くて
品質の良さそうなものばかりでした👏

トータルの印象を一言で言うと
「良質なエステ」と言う感じのお店でした♡

今回は「通いたいエステを何店舗か見てから決める」と伝えたので、

こちらも候補の一つに入れたいと思います♡

それぞれお店のいいところが違うので
悩みます😂

候補店レビュー載せていく予定ですし、

決めたらもちろん報告しますね!