気まぐれ日記

OL生活の日常つぶやき。気まぐれ更新

ポーラの顔エステ トライアル レビュー 口コミ

ポーラのフェイシャルエステへ行ってきました🎶

 

先日買い物へ行った際に声をかけられたのがきっかけです😳

路上で勧誘なんてどう?と思う方もたくさんいるかとは思いますが…

エステが好きで何社か行った事があるので

特に抵抗もなく予約をしてエステを受けに行ってきました👍

 

ネットでの評判は賛否両論という感じですが

どこのエステも評判は似たりよったり…

受けた人の感じ方によるし、

担当さんにより施術の良し悪しもあるので🙌

しかも、勧誘はありますよね😅

しつこいかは担当さんによりますが…

勧誘ないと思って体験エステに行く人が悪評を書くのはちょっと…と思っている人間なのでなんのために体験に誘われているのか知らずに行くのは無知すぎると思っています💦

→予算なり、化粧品など買えない、勧誘が嫌な方は担当のスタッフさんに伝えるだけで対応が変わると思うのでぜひ試してみてくださいね👏

 

今回のポーラはよかったと思うので

こちらに記録しておきたいと思います😁

 

今回担当してくれた方は丁寧な接客で

親切に対応してくれました🥰

程よい距離感を保つ方という感じでした‼️

 

最近生活が荒れていて(ホルモンバランスも不安定)

顔のくすみが気になっていたのですが、

トライアルでトーンアップができ、

肌が改善されました❣️

技術力があると感じました😘

さすがポーラさんです👍

 

今回はトライアルだったので

めっっちゃお得に体験できてよかったです💕

 

2回目以降に関しては

正規値段でセット料金になるので検討すると行って帰りました😂

担当さん、親切だったのにごめんなさい😂

 

今回の勧誘に関しても程よい感じで

しつこくなく、押し売り感は感じませんでした🙌

 

そろそろ定期的にエステに通いたいと思っているので

何社か本気で検討しようと思います❣️

 

もちろん今回のポーラさんも候補1の店舗さんです🥰

 

どなたかの参考になれば光栄です💕