気まぐれ日記

OL生活の日常つぶやき。気まぐれ更新

アンドグレース【まつ毛パーマ】レビュー

先日の記事でまつ毛パーマのことを書きました🎶

 

施術をしていただいたのは「アンドグレース」さんです💕

今日は記録用にレビューを残していきたいと思います💖

 

アンドグレース

 

アクセス抜群のサロンさんですが

外観から本当にここでいいのか?と迷ってしまいました😳

 

思い切って3階に上がってみると

綺麗なサロンで一安心👏

 

対応していただいたスタッフさんは笑顔で印象が良く、

実際の施術も丁寧に行っていただけました😻

 

まつ毛パーマが初めてで

パーマ液が不安なことや

カールの種類などが全くわからないことを伝えたら

しっかりと話を聞いてくれて、

丁寧な説明をしてくれました👏

 

事前にお話をして安心して施術を受けられてよかったです︎❣️

 

仕上がりがいい感じで目がぱっちり見えて大満足‼️

 

マツエクとは違って

すっぴんでも違和感ないし

今後もまつ毛パーマでいこうと決意しました👍

 

低価格なのもいいポイントで

ホットペッパーのクーポン利用が

初来店でも再来でもできるのでまた利用したいと思います😍

 

アンドグレース(AnD’ GRACE)|ホットペッパービューティー